資格試験問題集のサイト

私は結構前から会社の意向もあって、
Oracle Master GOLD、LPICSJC-Pとかをはじめとする、
プログラマ、アーキテクト系の資格を結構取ってきました。
イマはちょっと志向が変わってPMPに挑戦中。


最近友達が資格を取り始めて、
さっそく落ちた(泣)という話を聞きました。。。
なんでー、いつも使ってる、Webでもオフラインでも
テスト形式で資格試験勉強が可能なサイトを紹介しました。
これがすごい的中率で、ほとんど試験に出てくる問題を網羅してます。
それなりに問題数もあるんですが、
模擬試験モードで合格ラインを超えるように勉強しておけば
とりあえず落ちることはありません。
ていうか、ココを知ってから、ココで勉強した試験に落ちたことは無いです。100%の合格実績ってすごくないですか?
問題集の問題が一言一句違わず出たりするので・・・そりゃ受かるだろって話なわけです。


これで友達も受かるといいんですけどねー。



ということで、宣伝。
→まぢおススメです。←