Android 上で Andoroidアプリを開発する Android アプリ 用 IDE AIDE がすごい件

これ、マジですごい。
久しぶりに、すごすぎて鼻水出そうなくらいおどろいた。

GooglePlay AIDE のページ


ノートPC で Eclipse で開発とかしてると、シミュレータにデプロイして動かすのは結構めんどくさい。
なんだかもっさりしてるし。PCがしょぼいと・・・もうキツイ。


初めからこれで開発しきれるかは、使ってみないとわかんないけど、

終盤で実機確認を踏まえてテストするような段階では

かなりの作業の高速化/効率化が可能だと思われる。
USBでロードして・・・とか不要になるわけで。


いやー。モバイルデバイス上で開発しようって発想がイケてる。
そういうのはもう少し先かと思ってたが、
最近のタブレットとかクアッドコアとかあるわけだし、全然いけそうだよね。


久しぶりにワクワクしましたー。