ちょっとAmazonで検索してみたんだが・・・

具体的にいつ受けるかはおいといて、年度末・もしくは来年度の初めくらいを目処に、TOEICを受験しようと思っている。

「DSで勉強するといいよ」という話を聞いたので、ちょっと検索してみた。


なんかすげーあるんですけどw


メモついでになんとなくピックアップ(使える品かどうかは知りません)
※ちなみにリンクはAmazonAffiliateです。


TOEIC(R)TEST DS トレーニング


もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング


TOEIC(R) テスト公式DSトレーニング


TOEIC(R) TESTスーパーコーチ@DS


SIMPLE DSシリーズVol.37 アルクで身につく! TOEIC(R)テスト リスニング強化編


SIMPLE DSシリーズVol.36 アルクで身につく! TOEIC(R)テスト 文法特訓編


学研 新TOEIC(R)テスト 完全攻略2



とりあえずこういうのは、気になるよね。

ナナミの教えてEnglish DS ~めざせTOEICマスター~


ナナミの教えて英文法 DS ~基礎から学ぶステップアップ学習~


もえスタ ~萌える東大英語塾~





関係ないけど、英検向けもあるのね。

英検王 準2級編


こんなのもかかってた。
ていうか、なんでもDSで勉強できるな・・・

得点力学習DS 中2英数国パック

得点力学習DS 中学地歴・理科パック



TALKMAN式 しゃべリンガル英会話 (マイクロホン同梱版)

なんかPSPのもかかってた。
ちなみにこれ、初代のやつ持ってる。PSPでたばっかりのときに買ったなー。あんまりやんなかったけど。


とりあえずクチコミ見てみるのと、持ってる人に聞いてみよ。